« 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 | トップページ | 【海外出張】インドネシア(ジャカルタ)出張 vol.1 »

2017年8月 4日 (金)

【海外出張】2017タイ(バンコク)出張 vol.5 ProMission Co.,Ltd.様訪問

前回のブログに引き続き、マレーシアからタイに移動し、タイで日系企業の進出を支援している事務所様に訪問してきましたのでご紹介いたします。

 

 

私と高田でProMission Co.,Ltd.様にお伺いしました。

 

 

Dsc_0839

 

 

写真中央が北島様、向かって左が高田、右が私です。

 

 

ProMission Co.,Ltd.様の事務所はBTSサラデーン駅から徒歩2分と大変立地の良いビルに入居されており、タイ法人設立から開業準備支援、記帳代行、決算申告業務まですべて事務所内で完結してサービス提供されております。

 

 

事務所の規模が弊社とほぼ同じで、業務拡大することにより既存クライアントへのサービスの質が低下することは避けなければならないとおっしゃっていたのが印象的でした。

弊社も同様の考えを持っておりますので非常に共感できました。

 

 

また、北島様は我々と同様関西出身ということでローカルな話でとても盛り上がりました。

 

 

北島様ありがとうございました。

 

 

あすか税理士法人

大井 幸助

« 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 | トップページ | 【海外出張】インドネシア(ジャカルタ)出張 vol.1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2363367/71364641

この記事へのトラックバック一覧です: 【海外出張】2017タイ(バンコク)出張 vol.5 ProMission Co.,Ltd.様訪問:

« 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 | トップページ | 【海外出張】インドネシア(ジャカルタ)出張 vol.1 »