« 非適格ストックオプションの内容について適格要件を満たすように変更した場合 | トップページ | 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 »

2017年8月 1日 (火)

【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.3 ラッセルベッドフォード様訪問

今日はマレーシアで日系企業の進出を支援している事務所様に訪問してきましたのでご紹介いたします。

 

 

私と津田が一件目に伺ったのは、Russell Bedford Malaysia様です。

 

 

4_3

 

 

15年前に、元大手監査法人にいらっしゃった中華系マレー人会計士の方が独立して創業された会計事務所とのことです。

 

 

日本人は、加藤善之パートナー、岩崎果苗マネージャーをはじめ計5名の方がいらっしゃり、今回は、加藤パートナーが出張でご不在とのことで、岩崎マネージャーを訪ねさせて頂きました。(加藤パートナーは大阪のご出身とのことです。)

 

 

事務所は、Masjid Jamek駅から数分の所にあり、電車でお伺いしたのですが、岩崎様曰く、電車でご訪問された方はなかなかいないとのことでした(苦笑)

 

 

監査・税務・コンサル・人事・記帳代行の各業務を行っておられ、日系の顧問先が約200社近くになるそうです。比較的規模の大きなクライアント様もあり、安心して業務をお願いできると感じました。

 

 

岩崎様、ありがとうございました。

 

 

あすか税理士法人

大井 幸助

« 非適格ストックオプションの内容について適格要件を満たすように変更した場合 | トップページ | 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2363367/71306693

この記事へのトラックバック一覧です: 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.3 ラッセルベッドフォード様訪問:

« 非適格ストックオプションの内容について適格要件を満たすように変更した場合 | トップページ | 【海外出張】2017マレーシア出張(クアラルンプール)vol.4 QPIコンサルティング様訪問 »